スローペースでだらだらとやってます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【CD】まどマギとかDTとか

NEC_0270.jpg

いろんなCD買ってきましたん
今日発売のが2つと欲しかったCDです。

・ルミナス(ClariS)
・ひかりふる(Kalafina)
・DT捨テル/レッツゴーED 初回限定盤B(ゴールデン・イクシオン・ボンバーDT)
・ファールプレーにくらり/サクラメイキュウ(分島花音)

ですー。
上2つは劇場版まどマギで、左下がイクシオンサーガDTのOP&ED、右下がToLOVEるダークネスのED&Fateです。
ひかりふるの収録曲は素晴らしいですね!
ひかりふる、未来、Magia【quattro】全部良い!

DT捨テル/レッツゴーEDはB版ということで声優がメインボーカルです。
歌詞がひどいですなぁww


テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

2012-11-07 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

【映画】さやかちゃんマジさやかちゃん【魔法少女まどか☆マギカ】

gw4dc.jpg

土曜日に「魔法少女まどか☆マギカ」の映画を観てきました!
スケジュール的にハードで、
まどマギ前編→マクロスFB7→まどマギ後編
といった形で観てきましたw

マクロスと後編の席は真ん中のいいとこをとれたんですが、その時間の前編の席がほとんど空いてなくて結構後ろの方で観るはめになってしまいました。
前編でも結構混んでるんですね。

フィルム配布はもちろん終わっていました。
そのかわりかどうかわかりませんが上の画像のポストカードをもらえたので満足!

それにしてもさやかちゃん可愛い。


TDcF0.jpg
ローソンでもちゃんとゲット出来ましたん!

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

2012-10-21 : アニメ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【漫画】思いの外ゆりってた

00034.jpg

今期のアニメは結構見てますな。
ToLOVEるはもちろんのこと、さくら荘やイクシオンサーガ、中二病や武装神姫などなど・・・
珍しく見まくってる気がしますー

進路とかは合否もでて完全に確定しているので特に問題はありませぬ。
このまま平凡に卒業まで_(:3 」∠)_


それで今期のアニメの気になってるものとして、「新世界より」があります。
気になってると言っても、アニメの内容があんまりわからなくてあへぇってなってるだけですけど!
それで漫画がわかりやすいよっていう情報をもらったので買ってみました。

読んでみたら、確かにアニメよりわかりやすかったです!
まぁそれは仕方がないことだとは思いますけど・・・
問題は主人公…どうしてアニメと漫画の主人公はこうも違っているのか・・・!
漫画の子のほうがすごい可愛いです(´ω`*)
何よりおぱーいが…ゲフンゲフン!!!


とまぁ、気になる方は是非ともチェックしてみてください!
原作読むのが一番だと思いますけど!!(

テーマ : 新世界より
ジャンル : アニメ・コミック

2012-10-18 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

おばけわに

Author:おばけわに
趣味 ゲーム 動画鑑賞
好きなもの ポケモン アニメ

どこかの湿地帯に生息しています。
やつはいいやつだったよ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
