スローペースでだらだらとやってます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【アイマス】ぴよぴよ

NEC_0282.jpg
最近アイマスが熱い!!ってことでCDをだな。買いました。
「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 05」
「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓」
の2枚です。
どっちも中古ですが。
高垣楓のCDは300円だったのでついで購入!

生っすかを買ったのはぴよちゃんのカバーソングが入ってるからですー
・以心伝心しよう
・ありがとう...
の2曲です。

アニメを見てからりっちゃん<ぴよちゃんとなってしまって・・・
ぴよちゃんオンリーのCDも買いたいですね!
密林でポチりますか(´^ω^`)
2013-01-26 : アイドルマスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【ゲーム】はにーさうんど

NEC_0281_20130120002801.jpg
最近買ったゲーム報告!
『アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニーサウンド』です。

ゲームを買ったのはとび森以来かな。
ずっと気になっていたので買ってみました!

いやぁ、元々アイマスはあんまり知らないっていうか、原作やってない&アニメも見ていなかったんですけどね。
ニコ動のアイマスキャストによるカバーソングメドレーを毎日聞くようになってすごい興味がわきまして・・・
それでどんなものかなーっと!メガネっ娘のりっちゃんがいるハニーサウンドを買ってみまして!

ゲームジャンルは音ゲーでしょうか。
曲は20曲ぐらいと少し少なめ…ですがなんとアニメ1話分がまるまる入っているのです!
結構面白かったので、アニメのために他のも買ってみたくなりました・・・
でも今はアニメ全話見てみたいですね(´ω`)‥トホー

・・・ゼノグラシアはイイデス...。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

2013-01-20 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あけまして

あけましておめでとうございます!!

はい、僕です、更新サボってます、うひひ









スイマセンデシタ
これからはちゃんとこうs…マイペースに書いていこうと思うので!よろしく!お願いします!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013-01-03 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

【CD】ダークネスヒロインズ

なんだか更新することを強いられているような気がしたので久々に。
書くことないんよ!というか書く気力が!!

NEC_0281.jpg
最近買ったものとして、ToLOVEるダークネスのキャラクターシングル4種類です。
 ・金色の闇 starring 福園美里
 ・モモ・ベリア・デビルーク starring 豊崎愛生
 ・ナナ・アスタ・デビルーク starring 伊藤かな恵
 ・ララ・サタリン・デビルーク starring 戸松遥
です。
収録曲はそれぞれのキャラソン1つと、『そして君と恋をする』という曲をそれぞれ違うアレンジで歌ったのが入っています。

とりあえず出るのが決まっている4人!
ダークネスの新キャラクターのメアなどのキャラソンは出るんでしょうかねー。
今後の情報がたのすみですな(´^ω^`)

テーマ : To LOVEる -とらぶる- ダークネス
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-13 : ToLOVEる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

げーむせんたーおふ

つい最近、東京へ行って参りました。
目的は人に会うことでしたけども。

久々だったから電車とか疲れましたな、、、

NEC_0272_20121122212055.jpg
東京で、ポケセンやら渋谷やらカラオケに行きました。
上の画像は渋谷のゲーセンに行って取ってきたものです。

・忍野忍
・ニャンコ先生

のフィギュアです。
と言っても忍の方は品切れが近いってことで前日にとある人に取ってもらったのですが(´ω`*)

ニャンコ先生は!二人で!取った!!

また機会があれば遊びに行きたいものです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2012-11-22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

おばけわに

Author:おばけわに
趣味 ゲーム 動画鑑賞
好きなもの ポケモン アニメ

どこかの湿地帯に生息しています。
やつはいいやつだったよ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
